TOTAL HOUSING

お知らせ

2020.4.24トピックス

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

トータルハウジングでは新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、お客様や従業員の安全と健康を第一に考え、
必要な取り組みを鋭意行ってまいります。

下記の通り感染予防対策に努めてまいりますので、ご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

①従業員並びにそのご家族様の健康チェックや手洗い・うがいの徹底
従業員やそのご家族の健康チェックの実施を行い、手洗いが新型コロナウイルスの感染予防の有効な対策となっている事から、随時健康管理のチェックと手洗いうがいを徹底しております。 

②アルコール消毒液の設置
店舗入り口や各フロア等にアルコール消毒液を用意しております。

営業所内の定期的な換気・消毒の徹底
常時、換気を行うとともに、テーブルや椅子等お客様の触れる機会が多い箇所、キッズスペースのアルコール消毒を
都度行っております。キッズスペースにつきましては、利用可能な遊具を一部制限させて頂きます。

従業員のマスク着用の義務付け
全従業員へマスクの配布を行い、スタッフのマスク着用を義務付けさせて頂いております。

検温を中心とした体調管理の徹底
出勤前に検温を徹底し、体温が37.5度以上の発熱が見られる場合は、熱が下がるまで原則として自宅待機としております。
また、協力業者においても同様に体調管理と報告の徹底を行っております。

不要不急の外出の禁止
県外への移動や県外の取引先との対面での受け入れの禁止を行っております。
併せて、指定地域への渡航を公私ともに禁止しております。

イベント等への参加制限
20人以上の集会・イベント等の参加への自粛を行います。
密閉・密集・密接の「三つの密」を回避いたします。

また、今後の日本国内における状況の変化に応じて、対応の変更を随時行ってまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

お客様へのお願い
①打合せやモデルハウス・新築発表会にご来場される際、安心してご利用いただけるように、
ご来場時のマスク着用とアルコール消毒による手指の消毒のご協力をお願いいたします。

②モデルハウスは来場が集中しないように
「予約制」を取らせて頂きます。そのため、来場予約のご協力をお願いいたします。

③体温が37.5℃以上の発熱が見られるお客様や体調が優れないお客様は、
大変申し訳ございませんが、ご来場をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

④新型コロナウイルス感染や感染拡大の防止のため、従業者がマスクを着用して対応させていただきます。

 

何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

株式会社 トータルハウジング

 

“ トピックス ”の最近の記事

資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ