TOTAL HOUSING

お知らせ

2021.1.1トピックス

新年のご挨拶

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社も皆様のお陰をもちまして、無事に30回目の新春を迎えることが出来ましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また、お客様や取引先様は勿論のこと、大変恐縮ですが社員の尽力があった事も、ここに添えさせて戴きます。

 

さて、2020年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか。

新型コロナウイルス感染拡大、安倍主首の辞職そして菅主首新政権発足、米国大統領選挙、
大坂なおみ選手全米オープン優勝、藤井壮太七段最年少タイトルなど、様々なニュースがございました。

それらの中、特に新型コロナウイル感染症拡大は、世界中に大きく影響を与えました。
日本も例外ではなく、緊急事態宣言、東京五輪の延期、全小中高休校、甲子園中止、在宅ワークの普及など、
日常生活から働き方のスタイルまで、今までとは違う世界の変化を肌で感じた方も多いのではないでしょうか。

また、今回被害にあわれた皆様はもとより、ご親族の皆様へも心からお見舞い申し上げます。

 

 

今回長い在宅時間を経て、「家」は建物安全性だけではなく、
家に帰って落ち着く・住むほどに好きになるという心の安全=安心の実現がいかに大切かとより一層強く想いました。

このような災害は他人事ではございません。

…これから先、大災害が起こるのか、起こらないのか、それは誰にもわかりません。
日本のどこで、世界のどこでいつどれほどの災害が起こるのか、それは誰にも予測できません。

私たちはこの鹿児島の地で家づくりをする会社として
これまで以上に心身の「健康」に対する安心や「災害」に対する安全など、
「日々の暮らし」への“心の安全”=“安心”を皆様にご提供できるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。

 

最後になりましたが、本年も何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様方の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げまして新年の御挨拶とさせていただきます。

 

令和三年 元旦

株式会社トータルハウジング
株式会社感動
株式会社食物語
株式会社孝匠

代表取締役 渡邊 孝太郎

 

“ トピックス ”の最近の記事

資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ