information お知らせ

2021.12.28トピックス

新年のご挨拶

謹んで新春をお祝い申し上げます。旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社も皆様のお陰をもちまして、無事に31回目の新春を迎えることが出来ましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また大変恐縮でございますが、お客様や取引先様は勿論のこと、社員の尽力があった事も、ここに添えさせて戴きます。

 

さて、2021年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか。
57年ぶりに日本で開催された東京オリンピックでは、日本史上最多の58個のメダルを獲得。
ゴルフのマスターズにて、アジア初のチャンピョン松山英樹さん。
そして流行語大賞に輝くほどの活躍を見せた大谷翔平選手など、日本のスポーツ界が躍進した年でもありました。

また、新型コロナウイルスでは、オミクロン株による第6波など、まだまだ予断を許さない状況となっております。
日々最前線で闘う医療従事者の皆様には深く御礼申し上げます。

そんな様々なニュースの中にもやはり、自然災害に関するニュースが多く見受けられたように感じます。
2月上旬に発生した福島県沖地震は、10年の年月が経った東日本大震災の余震となっておりました。
また、鹿児島でもトカラ列島近海地震で連日続く余震に身近に危険を感じた方も多くいたのではないでしょうか。

今回被害にあわれた皆様はもとより、ご親族の皆様へも心からお見舞い申し上げます。

 

災害は他人事ではございません。
日本のどこで、世界のどこでいつどれほどの災害が起こるのか、それは誰にも予測できません。
ですが、私たちはこの鹿児島の地で家づくりをする会社として一つでも多くの「安心」を皆様に提供していくことが私どもの使命であると考えております。
本年は、これまで以上に「災害」に対する安全であったり、「健康」に対する安心であったりと、
「日々の暮らし」への“心の安全”=“安心”を皆様に持っていただけるようにスタッフ一丸となって取り組んでまいります。

 

最後になりましたが、本年も何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様方の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げまして新年の御挨拶とさせていただきます。

 

令和四年 元旦

株式会社トータルハウジング
株式会社感動
株式会社食物語
株式会社孝匠

代表取締役 渡邊 孝太郎

 

“ トピックス ”の記事

お知らせ一覧へ戻る