information お知らせ

2021.5.9トピックス

実例紹介68更新のお知らせ

実例紹介68.こだわりをふんだんに詰め込んだ家族思いの平屋

 

メゾネットタイプのお家で生活をしていたオーナー様。 お子様が生まれ子育てをしていく中で不便を感じることが多くなり、家づくりをスタートしました。

「家族の時間を大切に出来る家」にこだわられており、 リビングを通って各居室へ移動する間取りを取り入れました。 また平屋でありながら、スキップフロアを取り入れることで家族の存在を感じつつ、 ゆっくり過ごせる空間が出来ました。

実際に「家事の時間が減った」「一人の空間がつくれる」と暮らしやすさを実感するお声を頂いております。

それぞれの時間を楽しみながら、家族時間を大切にするオーナー様邸の紹介です。

実例紹介はこちらから→68.こだわりをふんだんに詰め込んだ家族思いの平屋

 

 

“ トピックス ”の記事

お知らせ一覧へ戻る