information お知らせ

2022.12.3トピックス

新年のご挨拶

謹んで新春をお祝い申し上げます。旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社も皆様のお陰をもちまして、無事に32回目の新春を迎えることが出来ましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また大変恐縮でございますが、お客様や取引先様は勿論のこと、社員の尽力があった事も、ここに添えさせて戴きます。

 

さて、2022年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか。

長きに渡るコロナウイルスとの闘いでは、
共存に向け、屋外でのマスク着用の撤廃など日々順応しつつあるように感じます。
また、日々最前線で闘う医療従事者の皆様には深く御礼申し上げます。

そんな中でも、特に世を騒がせたのは物価の高騰です。
毎月多くの品目、およびライフラインの高騰により節約を意識されるご家庭も多かったのではないでしょうか。
お家づくりをご検討中の皆様も不安を抱かれていると思います。

 

つきましては、そのような世相を鑑みて弊社の家づくりはコスト削減のご提案はもちろんの事、
「エアコンをつけなくても快適に過ごせる住まい」「日中電気を付けなくても明るい住まい」など家計の支えとなる設計・仕様は、一切妥協することはありません。
もちろん、お家づくりの要となる、ご家族の健康・安全を最優先した家づくりを日々追及しております。
私たちはこの鹿児島の地で、皆様に快適・健康・安全をご提供できるよう、スタッフ一丸となって邁進して参ります。

 

最後になりましたが、本年も何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
皆様方の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げまして新年の御挨拶とさせていただきます。

 

令和5年 元旦

株式会社トータルハウジング
株式会社感動
株式会社食物語
株式会社孝匠
株式会社エイトホールディングス

代表取締役 渡邊 孝太郎

 

“ トピックス ”の記事

お知らせ一覧へ戻る