information お知らせ

2023.12.25トピックス

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 皆様のお蔭をもちまして、弊社が無事に33回目の新春を迎えることができましたこと、重ねて御礼申し上げます。
 また、お客様や取引先様は勿論のこと、社員の尽力があった事もここに申し添えます。

 

 さて、2023年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか。
 WBCで日本が14年ぶり3回目の優勝を成し遂げたり、将棋の藤井聡太竜王が八冠を達成したりと、
様々な輝かしいニュースがございました。
 そして、昨年猛威を振るった新型コロナウイルス感染症が今年は5類へ引き下げられ、コロナ禍以前の生活を取り戻しつつあるように存じます。これはひとえに日々最前線で闘う医療従事者の皆様のお蔭でございます。この場をお借りして深く御礼申し上げます。

 そんな中でも特に世間を騒がせたのは、2023年「今年の漢字」でもある「税」ではないでしょうか。
 税にまつわる様々な議論、検討、改正が行われ、折悪く時期を同じくしてガソリンの価格上昇により、
節約を意識されるご家庭も多かったのではないでしょうか。
 お家づくりをご検討中の皆様も不安を抱かれていると存じます。

 そのような世相を鑑みて、弊社の家づくりはコスト削減の提案は勿論のこと、
「夏は涼しく、冬は暖かいお家」、「日中電気を点けなくても明るい住まい」など、家計の支えとなる設計にも注力しております。
 当然のことですが、お家づくりの要となるご家庭の健康・安全、そしてお引渡しした後のアフターフォローは最優先とし、少しでもご家庭に寄り添えるよう日々追及しております。
 2024年も私たちはこの鹿児島の地で、皆様に一つでも多くの快適・健康・安全を提供できるよう、
スタッフ一丸となって邁進してまいります。

 最後になりましたが、本年も何卒、昨年同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 皆様方の益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げまして新年のご挨拶とさせていただきます。

 

令和6年 元旦

株式会社トータルハウジング
株式会社感動
株式会社食物語
株式会社孝匠
株式会社エイトホールディングス

 

 

“ トピックス ”の記事

お知らせ一覧へ戻る