1年に1回の楽しみ

皆様、明けましておめでとうございます!
姶良支店 川口です(*^^*)
2016年になりましたね!皆様、年末年始は何をしましたか?
外へお買い物に出かけたり、お家でゆっくり過ごしたり・・・・
私は、毎日のようにお出掛けして食べ物をいっぱい食べました(*´∀`)♡
その中でも、私が大好きなおばあちゃん家のお雑煮!!
年に1回だけ食べるこのお雑煮が楽しみで仕方がありません(笑)
何杯でも食べれそうな勢いです。
そして、地方によってお雑煮の味が違うって面白いですよね(*´ω`*)
醤油だったり、味噌だったり、入れる具材も様々・・・・
餅の形も違うそうです!!
いろいろなお雑煮食べてみたいですね(・∀・)
お雑煮といえば、お餅。
お餅といえば、餅つき・・・・
そんな時、耳寄りな情報です!!笑
姶良支店では、
1月10日(日)
餅つき大会を開催します♫♪
① 10:30~
② 13:30~ 計2回!!
場所は、姶良市平松にある、「平松モデルハウス」です(^O^)/
当日は、お菓子・ハーブティーのプレゼントもございます★
美味しいお餅をついて、一緒に食べましょう(^ν^)
皆様のご参加お待ちしております!!
それでは、皆様とって良い1年になりますように・・・・