2016.5.21姶良支店
姶良支店の倉庫がついに完成!!!

こんにちは!!
姶良支店工務課の野田です。
今回は、姶良支店工務課が力の限りを尽くした、倉庫建設の後編をお送り致します。
前編で出ていたN田丸君は・・そう!私のことです!!
「丸」はどこから来たのかって話ですけど・・・・。まぁー置いといて。
前編では倉庫の躯体部分ができたところで終わっていましたが、建設にはまだ続きがあります!!!!
倉庫高さは2m40cmあります。
ですので、中に棚を造り、さらに収納率を上げることを考えました。
また、外に面する壁にはまたもや廃材となっていたガルバリウムを張り巡らせ
倉庫の扉にはベニヤ板と床材を使用し貼り合わせ、塗装までするという徹底的な造り込みを行いました。
完成した倉庫がこちらです!!!!
我ながらよくできたと自画自賛したところでした。(^▽^)にやッ
姶良支店の見せ場が増えました!!
是非姶良支店に足を運んでご覧頂ければと思います!!!!!
姶良支店 野田