TOTAL HOUSING

スタッフブログ

2016.3.5工務課

実家に犬!?

こんにちは!!

もうすぐ入社して1年が経とうとしています。
今年は後輩もできるということで今よりももっと頑張っていこうと思います。

 

さて今回は、なんと実家で犬を飼い始めた話をします。

「ただ犬を飼っただけじゃん!」と思うかもしれませんが、私の母は昔から犬を飼うことに反対していたのです。
「犬嫌いなの?」と尋ねるとそうではないと言うのです。

しかも、母は子供の頃に犬、猫、インコと飼っていたそうです。
それを聞いてビックリしましたが、私はもう諦めていました。

 

ですが、あるとき実家に帰るとなんと、犬が一匹いたのです。

 

02-blog-tanaka2016030501

 

この子の名前は『ペレ』。
サッカー選手で神と言われた人の名前をそのまま付けたそうです。
とにかく可愛いくて吠えることもありません。

 

あまり実家に帰ることが少なくなってきていますので、ペレをきっかけにもっと実家に帰ろうと思いました。

03-blog-tanaka2016030501

弟にすごくなついているので、私にもなつくように何かしらの対応をしていきます(笑)

 

本社 工務 田中琢海

 

“ 工務課 ”の最近の記事

工務課
2023.1.29

資料請求・お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ