2016.11.10本社
お料理教室

南国鹿児島もいよいよ寒くなってきましたね。 営業事務の松田でございます。
さて、先日グループ会社であるタカショーのイベントに参加いたしました。 LIXIL 鹿児島ショールームでのお料理教室です♪ この日のメニューは「キーマカレー」と「焼きりんご」です(*^_^*) キーマカレーは難しいイメージをお持ちかと思いますが 実は普通のカレーより材料も少なく一回作ってみるとその簡単さに驚かれます。
主な材料はお肉と玉ねぎ・・後はスパイスや調味料で出来ちゃいます! 目玉焼きや野菜を添えていますが、何もなくても十分おいしいです。 もちろんナンにも良く合います♪
トータルハウジングのグループ会社タカショーでは LIXIL鹿児島ショールーム等で週末イベントを行っています(*^^) リフォームや外構はもちろん、弊社でお家を建てられたオーナー様も♪ ぜひ遊びにいらっしゃってください! |