カメラマン仕事

こんにちは!
先日、今年の夏は猛暑になりそうだ、というニュースを目にしました。
今から熱中症対策で水をいっぱい飲みたいと思います!
先日後輩のW田さんと二人で、新しく完成した分譲住宅の撮影へ行って参りました。
(先日不動産情報ページにもアップしています☆)
広報として写真を撮るようになり早数年…
最初のころと比べると、一眼レフを使ったお部屋や建物の撮影にも慣れてきたように思います。
とはいえカメラは本当に奥が深く
思ったような写真が取れないこともしばしば(;∀;)
こればっかりは知識だけではどうにもなりませんので、手と足を動かして練習していきたいと思います。
撮影した写真を何枚かご紹介しますね!
個人的にお気に入りの、福平分譲住宅のキッチン写真です。ある種キッチンの宣材写真のような、キッチンメインの一枚。
この日はとにかく天気が良すぎました!ちなみに建物のカタチや周辺環境にもよりますが、外観は真正面から撮った姿が好きです
段差のある和室は撮り方がとても難しかったです
何とかしてグリーンを入れ込みたくて頑張りました
このような感じです!
もちろんプロの方の足元にも及びませんが、もっとお家の魅力が伝わるような写真を撮れるように頑張りたいと思います!
経営戦略室 Hachisuga