2015.12.11谷山支店
クリスマス!

みなさま、こんにちは!
12月に入り寒くなってまいりました。いよいよ冬本番といったところですね~。
寒いのが苦手な私は朝布団から出られずに苦戦しております(-“-)
さて、12月といえば連想するものがたくさんありますよね!
忘年会や年末ジャンボ、紅白歌合戦など様々な声が聞こえてきそうですが
その一つにクリスマスを連想される方も多いのではないでしょうか?
ということで、先日谷山支店でもクリスマスの飾り付けを行ないました~!
私の身長と同じくらいの大きなツリーです(゚Д゚)ノ
季節感のある飾り付けをするとムードも出て、気分も高まりますね♪
期間限定でお子様へお菓子のプレゼントも準備しておりますので、谷山支店や新築発表会場へ、是非遊びにいらしてくださいね!!
谷山支店 川村