2017.2.27谷山支店
『トラックターミナル食堂』さん

みなさんこんにちは。
寒暖の差が激しく体調など崩されている方も多いのではないでしょうか?
さて、本日はそんな体調不良など吹き飛ばしてくれるようなスタミナめしのご紹介です。
とにかくガッツリ食べたい!とにかく量重視!ダイエットって何?・・という方におススメのお店です(^^)
ご存知の方も多いかもしれませんが、南栄町にあります『トラックターミナル食堂』さんです!!
ボリュームがすごいとは噂に聞いておりましたが、大食いにはある程度自信があるので
人気の「桜島ちゃんぽん」と、調子に乗ってミニカレーのセットをオーダー。
・・・完全にナメてました。
麺にたどり着くまでにお腹一杯に、、、(゚Д゚;)
味はとても美味しいのでなんとか意地で完食しましたが、午後からの活動に完全に支障が・・・。
休日の午後を寝て過ごすハメになってしまいました。
定食や丼ぶりメニューなど豊富なので、大食い自慢の方は是非行ってみてください。
谷山支店 川村