2017.5.8谷山支店
ご来場ありがとうございます

みなさんこんにちは。
谷山支店の川村です。
GWはどのように過ごされましたでしょうか?
長い方は9連休!なんて方もいらっしゃったのではないでしょうか?
GW期間中、弊社ではモデルハウスや分譲住宅のグランドオープンをはじめ、スタンプラリーやワークショップなどのイベントを開催致しました。
おかげさまで多くのお客様にご来場頂き、本当にありがとうございました!この場を借りて御礼申し上げます。
谷山エリアに新しく2棟同時オープン致しました星ヶ峯分譲住宅、福平分譲住宅ですが、
スタイリッシュなデザインから和の雰囲気まで、それぞれ違うテイストで大変ご好評のお言葉を頂きました!
デザイン性はもちろんのこと、C値0.8の高気密性や耐震制震対策、
ママの喜ぶ楽カジ動線など性能の高さも是非ご覧頂きたいポイントとなっております。
お近くを通りかかった際には是非ともお立ち寄りくださいませ。
誠心誠意ご案内させて頂きます。