夏の日!!BBQ!!

7月、とても暑い季節に入り、現場で打ち合わせを行えば、当然滝のような汗をかき、
支店で打ち合わせしても、クーラーの中なのに汗をかいてしまい、タオルが手放せなくなっている谷山支店益山です<(`^´)>
さてさてこの暑い季節!
夏本番ですね!!
夏にしたいことはいっぱい皆さんもあるのではないでしょうか?
私は
・キャンプ
・花火
・海
などなど、遊びたいことがいっぱいです!!(^○^)
そんな中、早速、一つのやりたかったことが叶いました(゜_゜>)
それは
肉
を食べること!!
そう BBQ です!
先日、半年前にお引渡ししましたS様からお招きいただきまして
バーベキューに参加してきました(●^o^●)
まさかまさかお招きいただくとは思っておらず、
とても楽しく、お肉を食べ、お酒を飲み、おしゃべりしてきました!!
ちなみにその時S様からおすすめされたビールが↓になります!
「鹿児島に乾杯」
なんてすばらしいビールなのかと!(@_@;)
びっくりしすぎて、またおいしすぎて2~3本頂いてしまいました(>_<)
また奥様お手製の自慢の焼きそばまで、頂きまして、
夏に入って痩せたかな? と思っていたのが、
この日で元に戻ってしまいました笑(>_<)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、
とても残念なのですが「また次はタコパしましょうね!」
と次の計画も立てて頂いて、楽しみがまだまだ続きそうです(●^o^●)
S様、本当に楽しいBBQにお誘い頂きありがとうございました(^○^)
ブログも読んでいただいているとの事で、この場を借りてお礼をと思います!!
本当にありがとうございました!!!!