2016.6.27谷山支店
おすすめTwitterユーザー

みなさんこんにちは!
谷山支店デザイン設計課の山田です。
今日は皆さんにおすすめのツイッターユーザーをご紹介します!
それは「鹿児島市平川動物公園」さんです!(@hirakawazoo)
ある日動物たちの癒し動画を求めツイッターをさまよっていたところ、発見しました(笑)
ツイートの内容はその日の動物たちの様子だったり、イベントのお知らせだったり
ほとんどのツイートに動物たちの愛らしい写真が添付してあります♡
※平川動物園様Twitterアカウントより引用
5月は赤ちゃんラッシュだったようで、
シマリスの4つ子や、ヤギの赤ちゃんが紹介されていました!
もう公開されている赤ちゃんもいるみたいなので、お母さんと一緒にいる姿を見ることができるかもしれません!
小学生のころは遠足などで何度も訪れていましたが、
大人になり久々に訪れたとき幼いころには気づかなかった新たな魅力に気づきました!
また近々お邪魔して愛嬌たっぷりの動物たちに癒されたいと思います(笑)
谷山支店 デザイン設計課 山田